書籍方面。来年平成21年度の暦が入荷。入荷したのは神宮館の分です。早いなぁ。暦といえば高橋書店は「高島易断本暦シリーズ」の刊行を中止、と。

「高島易断」被害3億円 弁護団、幸運乃光に返還要求

この辺絡みですね。で、「高島易断本暦シリーズ」の平成21年度版を出すのはビオ・マガジン。雑誌の『アネモネ』を出しているところですね。何となく納得してしまう。で、結構入荷するんだけど、どう扱ったものか。


高橋書店といえば、李家幽竹の本を今後一切出さないとのこと。「李家幽竹の九星別風水シリーズ」「李家幽竹の幸せ風水」ともに2009年版は阪急コミュニケーションズが出すようですね。こちらの事情は全く知りません。

2009年版 李家幽竹の幸せ風水2009年版 李家幽竹の幸せ風水
李家幽竹

阪急コミュニケーションズ 2008-08-07
売り上げランキング : 552

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
文庫。徳間文庫新刊。官能アンソロジーで『爛夢』というのが出ております。そのオビに「官能六歌仙が詠う男女の営み」って書かれていて思わず「官能六歌仙ってなんやねん」と心の中で軽くツッコミました。でもちょっとカッコいいよなぁ。ちなみにその官能六歌仙のメンバーは、藍川京・安達瑶・開田あや南里征典・聖龍人・矢月秀作の六人。
爛夢 (徳間文庫 に 17-13)爛夢 (徳間文庫 に 17-13)
日本文芸家クラブ

徳間書店 2008-08-01
売り上げランキング : 32879

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CD。発売から4日目。安室奈美恵は今日が一番売れた。それはありがたくも嬉しい話なんですが、今週末から金曜に発注しても日曜には届かなくなるようなんですよねぇ。こうなると火水木の動きで週末分の在庫の判断をしなくてはいけないのか。ちょっと難解になった。