雑誌。パートワークの創刊。講談社より『最新保存版 週刊世界の美術館』が発売となりました。。気合入れて売るべき量が入ってるので気合入れて売ります。初日は良い感じでした。
公式サイト→http://shop.kodansha.jp/bc/bijyutsu/


コミック。小学館フラワーコミックの一部が発売日が10日に変更になってるんですね。知らなかった。お姉さん組(『flowers』と『プチコミック』)のが10日、他は従来どおり26日ということなのかな。フラワーはいつも新刊点数が多くて大変だったんで良い変更なのかも。半月ずらしてくれるのは広くない売り場にはありがたいことです。白泉社ララ5日・花ゆめ19日と同タイプですね。雑誌でも女性ファッション誌が6日と22日に発売日が集中している、とか。コミックに話を戻すと、10日おきに新刊を持ってくる(7日・17日・27日)竹書房はちょっと珍しいタイプなのかも。


書籍方面。関西でしか売れないであろう↓のが出てました。

MBS公式BOOK らいよんチャン本MBS公式BOOK らいよんチャン本
1週間編集部

講談社 2008-07-09
売り上げランキング : 652

Amazonで詳しく見る
by G-Tools