雑誌。『りなちゃ』など。注目はムックですが『週ベ』の50周年記念の。私が『週ベ』を買っていたのは1990年から数年間。その前後は立ち読みで。今年は横浜弱いんでほとんど見てませんが、こういうのは残しておきたいんですよねぇ。

週刊ベースボール50years [創刊50周年記念]完全保存 (B・B MOOK 562)週刊ベースボール50years [創刊50周年記念]完全保存 (B・B MOOK 562)

ベースボール・マガジン社 2008-07
売り上げランキング : 802

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
文庫。「夏の100冊」のアンチテーゼっぽいフェアでもやろうかなぁと思いましたがアンチテーゼの意味がよくわからないので断念する。換言すると、『予告された殺人の記録』を売りたいなぁ、でもこれピンで売ると変なオーラが出て売り場に影響与え過ぎそうだよなぁ、だからアンチテーゼでも何でもいいからフェアに混ぜ込み売るのがいいよなぁ、でもネタとアイテム考えるのが面倒だ、ということで、『予告された殺人の記録』を売るべくフェアは断念しました。代わりに「コン・ゲーム」でミニフェア。前いた店でやったことありますが最近扶桑社から『紳士同盟』が復刊したことを受けての思い付きです。
紳士同盟 (扶桑社文庫 (こ13-1))紳士同盟 (扶桑社文庫 (こ13-1))
小林 信彦

扶桑社 2008-06-28
売り上げランキング : 21752

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
CD。新譜。アルバム・シングルとも今週は若干谷間っぽい。オリコンデイリー初日。アルバムはELLEGARDENが1位で椎名林檎が2位。シングルはYUIが1位でVAMPSが2位。注目はもはや新鮮味があるんだかないんだか不明なオムニバス作品の『恋のうた』。私自身は不要な曲が多い感じではありますがm-floの『come again』が収録されているのが嬉しい。歌詞はすっかり忘れてしまったけど「恋のうた」だったんだねぇ。『come again』はまさに心躍る1曲です。
恋のうた恋のうた
オムニバス

UNIVERSAL MUSIC K.K(P)(M) 2008-07-02
売り上げランキング : 84
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools