コミック。19日といえば多い日だよなぁ、と推測するも実際にはさほどでも。集英社とか白泉とかです。
CD。新譜のフォロー等やってますが、大半は支店から来た在庫の処理に明け暮れる。2店分届いてますが2店とも廃盤のチェックってやってないのか。トイズファクトリーから出てたMY LITTLE LOVERのって廃盤になってるよなぁ、確か。なんかえらくたくさん届いてるんだけど。MY LITTLE LOVERというと「ALICE」って曲が一番好き。下のに収録されてます。廃盤ですが在庫あります。

New AdventureNew Adventure
MY LITTLE LOVER 小林武史 AKKO

トイズファクトリー 1998-09-02
売り上げランキング : 82652
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ちなみに廃盤ってのは「廃盤になりますよ」って告知があったタイミングで返品しないと、その後は受け取ってもらえません。