『うちの大家族(6)』(重野なおき/双葉社/ISBN:9784575941753)

きっとまじめな方に違いないと思い込んでいる重野なおきの最新刊。重野なおきにハズレはないので皆さん安心して買いましょう。
4コマを漠然とポジティブ寄りとネガティブ寄りと分けるなら重野なおきは私の中ではポジティブ寄りの代表格。明るく元気で情熱的って感じでしょうか。この方の作品全部が全部そうだって訳ではないのであくまでイメージが、です。ちなみにネガティブ寄りと書くと否定的なのでシニカルな作風というと、クールで知的な感じ?小坂俊史のイメージです。
余談はともかく明るくて元気がもらえる作品です。里見さんネタが思っていたよりも少なかった。次巻かな。

うちの大家族 6 (6) (アクションコミックス)うちの大家族 6 (6) (アクションコミックス)
重野 なおき

双葉社 2008-06-12
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools