『GIANT KILLING(5)』(ツジトモ/講談社/ISBN:9784063726824)

あー、なんて素敵な漫画なんだろう。他に本がなかったからとはいえ移動中の電車内で5度読み返す。その度にウルウルしてるんだから年をとったのかもしれない。なんてことはさておき、この巻で一番目立ってるのは椿だよなぁ。覚醒すると見えてくるものまで変わってくる、その描写が爽快。その後一気に覚醒しないのは椿らしい、というのは次巻でのお話か。黒田のやるときゃやるところや達海の采配、名古屋の思惑を一気にひっくり返すあたりがこれまた痛快。570円でこんなに何度もテンション上げてもらえるんだからありがたいです。

GIANT KILLING 5 (5) (モーニングKC)GIANT KILLING 5 (5) (モーニングKC)
綱本 将也 ツジトモ

講談社 2008-04-23
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools