朝は取次の方々も交えてミーティング。テーマは文庫。前に書いた方向に結局進むことになりそう。棚前平台についても、3割ほどは先月の新刊を残して置くようにするようで(私的にはこの平台の使い方が大嫌い)裁量部分は僅少となり、大半が「作業」となる模様。情熱を傾けるべきジャンルではなくなったのは残念ですが言われたことには従う。
昼から店に戻る。テレビで紹介でもしていたのか『夢をかなえるゾウ』がやたらと売れておりました。

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるゾウ水野敬也

飛鳥新社 2007-08-11
売り上げランキング : 1

おすすめ平均 star
star一気に読めました。画期的な本ですね。
starたむけん様
star夢をかなえるゾウ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools