CD。今日は面白い新譜が多かったなぁ。そのうち3点紹介。

およげ!たいやきくん(DVD付)およげ!たいやきくん(DVD付)
子門真人 なぎらけんいち 高田ひろお

PONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-03-05
売り上げランキング : 129
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
まずはこちら。レコード盤は記録にも記憶にも残る名盤でした。DVD付きのCDとして復活です。売れ数の想定ができなかったので控え目に行ったら売り切れてしまいました。難しいなぁ。どこまで追いかけるのかの判断も難しい。マスコミが煽ってくれると嬉しい。
気配と余韻(初回限定盤)気配と余韻(初回限定盤)
原田郁子 谷川俊太郎 堀込高樹

Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M) 2008-03-05
売り上げランキング : 86

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
こちらはブック付きで妙にでっかい。DVDのケースにも入らないや。これは買うつもり。まだ全く聴いてないけどクラムボンと違えば違うほど嬉しい。
The very best of Curly GiraffeThe very best of Curly Giraffe
Curly Giraffe

エイベックス・エンタテインメント 2008-03-05
売り上げランキング : 3130

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
アルバムだとこちらが楽しみ。知名度にはちょい自信がないので仕掛けないと売れなさそうではある。試聴盤設置は必要かなぁ。これが動くようになれば心底嬉しい。