昨日から熱発気味です。フラフラです。ついでにノドがカラカラです。
コミックは新潮、一迅社少年画報社など。
最近毎月書いてる気がするけど、NOCS9000での文庫、ついでにいうと新書も追加発注分が届くのが早いのですよ。厳密にデータを取ってないけどかなりの部分が「発売日の1〜2日遅れ」で「満数」入ってくるのですよ。電撃であっても。電撃で言うと一般の告知が10/10発売で、実際の店着日はウチでは10/8で、追加分が10/9に届くのなら私の中では許容範囲だ。こちらのお客さんからすれば不満だろうけど。私が前にいた店で配本ゼロから電撃組を目指した頃はNOCSでの発注なんて時間の無駄でしかなかったことを思うと日販も良くなっているんだと思う。これで満足すべきなのか、それはさておき。この追加が入ってくる状況が続くなら電撃組を目指す必要もないかなって思います。