[コミック]『はなまる幼稚園(2)』(勇人/スクウェア・エニックス/ISBN:9784757521247)

雑誌掲載時に1度読んでますが、改めて読んでみて素晴らしい作品だと思います。見た目通り絵も上手だし、話のつくりや構成も達者なんだけど、一番素敵なのは、この作品の隅々まで相手のことを想う優しい空気に包まれているところだと想います。相手を思う気持ちが伝わったなぁと思えると読んでるこちらも優しい気持ちになれるし、その気持ちが得られることが癒しにつながるのではないかと思います。
愛らしい絵でタイトル「幼稚園」なので「ロリかよっ!」と思ってる方がいらっしゃるかもしれませんがそれは誤解です。みんながこの作品を読めば世の中は平和になる。そう信じることのできる作品です。一人でも多くの方々に触れてもらいたいなぁ。

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
勇人

スクウェア・エニックス 2007-09-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools