今日がどうのというより、『ちゃお』の問い合わせが多い。これで明日売れなかったら詐欺だな。
コミック。ボチボチ補充分は来てるけど、やっぱり新しい注文を先に処理しているらしく、切れた分は結構切れたまま。取次の方いわく、遅い分はお盆明けになるかも、とのこと。重複しても仕方ないから別発注が必要、とも。
文庫。「ナツイチ」。途中経過的に案外良く売れているのは『がんばらない (集英社文庫)』『あの頃ぼくらはアホでした (集英社文庫)』『スポーツドクター (集英社文庫)』あたり。さてこれをどう生かすか。


本はよく読んでいる。最近では『9S』全巻、『青年のための読書クラブ』、『エンド・クレジットに最適な夏』あたり。パソコンの前でゆっくりできる時間がない。