ちょい講師みたいなことやって、それから前の職場で少しお留守番して、それから現在の職場へ。
雑誌。『コロコロ』とか『たまひよ』とか。『ゆほびか』あたりはもう9月号。秋ももうすぐですね。
コミックもやや多いのか。講談社ホタルノヒカリ』、秋田『王家の紋章』、集英社『HIGH SCORE』など。『HIGH SCORE』はオビに100万部突破、と書かれてますね。少女漫画とすればよくある事かもしれませんが、4コマ漫画としては部数が書いてあるってのは珍しい気もする。ライトノベルのように部数のチェックされてる方っていらっしゃるのでしょうか。
この一週間ほどは本当にキツかった。電車移動も多いので本は読めてるんだけどなぁ。