久しぶりに忙しさを実感できる一日。でもまだまだ足りない。
先日注文していた東京創元社の文庫(日本人作家のみ)が入荷。延勘なのが嬉しい。書店員の異常な愛情さんとこの話と同じようにウチでも平台に大量に置いている東野圭吾はよく売れています。その次と深く考えたわけではない、というより自分の好みが出まくりですが東京創元社は良いと思うのですよ。さらに好みから言うと短篇連作集であり、私も加納朋子あたりはどうでしょ?と思いますが東野圭吾とはちょっとカラーが違うか。でも加納朋子あたりが動けばその先は道が広い気がします。さて、ウチでは殆ど置いてなかった東京創元社。置いただけではいきなり売れないだろうし腕の見せ所、でしょうか。