ああ、なんか雑誌が大変。明日が祝日だからだ。全体量がそんなに多くなかったということは、雑誌の取り置きが大変だったのか。取り置きの多い週刊誌ベスト1・3・4位、取り置きの多い月刊誌ベスト2・4位が重なったからなぁ。
コミックは秋田と『ハガレン』。
文庫は富士見。『フルメタ』は富士見随一の入荷数を誇るがものすごくコンスタントに売れるので頼もしい。『伝勇伝』のはとりあえず売り切れる。久々の『風の聖痕』は表紙のイメージが変わったのと薄いのが印象に残る。新シリーズの『000のエレナ』と『ぼくと彼女に降る夜』では配本数にえらい差が。「ナイトサクセサー」と言われると『オーバーナイトサクセス』という曲を思い出します。