雑誌はやや少なめ。お料理家計簿がたくさん。『CREA』は「運命の映画 最愛のスター」という特集。ペ・ヨンジュンの表紙&特別付録が良かったのか、いつもより入荷数が多かったのに売り切れ。『週刊朝日』も早かったなぁ。こちらは何が良かったのだろう?
オズマガジン』等、少女マンガの特集が最近多い。『のだめ』『ハチクロ』の次を捜している模様。私も少女マンガには疎いので助かります。『ダ・ヴィンチ』では「次に“来る"少女マンガはこれだ!」という特集。目利きの方々のオススメ作品が載ってるのですが、これが狙ったかのようにみなさん被ってるんですよね。素直に受け取ればみなさんの意見の重なる作品は大注目ということで、ひねくれるなら選択肢が少ないのかもしれない。私自身は被らなかった作品のほうに注目します。