雑誌。ムック扱いで堂本剛写真集「正直 I LOVE YOU」が入荷。特典のポスター等は封入されているらしいです。。シュリンクされているので書いておいてくれないとわかりません。
コミック。白泉社集英社小学館など。白泉社は毎度の事ながら『スキップ・ビート!(14) 』が出足好調。集英社では前回即日完売だった『B型H系』は今回かなり増えていたので、しばらくは大丈夫そう。これがすぐになくなるようだったらすさまじい勢いだ。少年画報社から『Ring!りん!(1)』も発売。事前にはどんなコミックか知らなかったのだけど『ゴルフ上達コミックアスリート』に連載されているゴルフ漫画。ちょうどこの雑誌も今日発売なので(というか発売日を合わせてあるのだろう)何冊かは雑誌と並べておきました。



富士見ファンタジア文庫「火魅子炎戦記7」返品のご案内(バーコードに登録されている価格が間違ってるらしい。バーコードを通すと560円のところが520円に)ってFAXが今日来ましたが、もう商品が出回ってる(売れちゃってる)ところも多そう。ウチは明日入荷です。正直者は馬鹿を見るのかなぁ。
参照:「火魅子炎戦記 7」回収についてのお詫び
http://www.fujimishobo.co.jp/news/index.html#owabi