連休のラスト。何も入荷しないので昨日に引き続き美化活動。それと店を区切って売り場のチェック。文庫と実用の一部。棚を見てると小ネタは本当にたくさん思いつく。形になりそうなのは、時代小説のところでのアンソロジーもの官能度高め、とか?思いつき、好き、面白い、などなど具体的な形にして、更に売り上げにつなげるのは大変だなぁと改めて実感する今日この頃。「編集後記」が名ばかりとなり半端になっている「富士書房のホームページ」の方もネタをいろいろ形にしたいなぁと悪戦苦闘中。http://abacab.blog75.fc2.com/は作業的練習の場。はてなとは別のブログだとまず使い勝手がわからない。このあたりに時間かけすぎで本や雑誌が読めてないや。まぁ何にせよネタを形にするのは大変ですね。