夏っぽい暑さ復活な一日。終わって店出てムワっとしてるのも久しぶりな気がするよ。
雑誌。やや少なめ。アニメ誌3誌ともヒモを要さない付録で助かる。ムックで『くるり京都』という京都観光の本がかなりの数入荷。詳しくはhttp://www.kururi-kyoto.com/kururi.htmlを参考に。
コミックは秋田と『ハチクロ』。書籍方面では電撃文庫。15点かぁ。こりゃまた多いなぁ。一番の売れ筋は『灼眼のシャナⅩⅢ』。私が覚えている限りでは文庫の入荷数としては当店最多だと思われます。『とらドラ3!』も増えてるよ。ただ、それ以外が...


地道に「長門有希の100冊」の手書きオビを作成中。一つ一つに思いのほか時間がかかります。仕事時間中はもったいないので仕事前とか合間合間に書いてます。他への余裕をすべて注ぎ込んでいます。でも光文社文庫新潮文庫の不要となったオビの裏に手書きなので、チープ感が漂っています。それでも売れるとうれしいなぁ。