ORICONのシングルデイリーランキング、今日はポルノグラフィティの方が上だ。週間でも1位になって欲しいなぁ、と思う私は『ミュージック・アワー』がたまらなく好き。
雑誌少なめ。コミックは白泉社、芳文の花音など。それよりも(?)『DEATH NOTE』の再版分が入荷したことが嬉しい。
他も色々あるけれど予定通り「新潮文庫の100冊」(http://100satsu.com/)が入荷。2年連続飾り付けコンクールみたいなのに入賞していたので今年も、と思いつつ、今年はその時の主力がいないので異なるアプローチで挑戦したいなぁとか考える。具体的には何も考えていないけど。プロフィールの写真は昨年の飾り付けの一部です。