予定通りコミックがひたすら多い。
講談社は雑誌扱い25点+『エア・ギア(13)』の限定版。今回講談社は1巻目のが『少年無宿 シンクロウ』『クラック!!』『C.M.B.森羅博物館の事件目録』『A.S.』『ウイング・ロッシ』『Fashon Leader 今井正太郎』となかなかに多い。この中では『C.M.B.』が一番出足が良かった。みんな『Q.E.D.―証明終了― 』と一緒にお買い上げでした。『エア・ギア』の限定版は入荷数が少なかったけど手配し忘れていたはずなので入荷しただけでありがたい。
小学館はサンデー8点とサンデーGX2点。『落語天女おゆい』はいけだたかしが描いているんですね。チェックしてなかった。『ブラック・ラグーン(5)』は面白いように売れていく。アニメ化用の既刊のセットも入ったので張り切って売ることにします。
集英社は29点。『SIDOOH―士道―(4)』が特に動き良し。『その男、タカ 加藤鷹ゴッドフィンガー伝説(1)』はインパクトあるなぁ。もんでんあきこの絵がはまり過ぎです。
白泉社は6点。ここまでの中では点数は少ないですが、既刊と並べてオススメする準備をしていた『幸福喫茶3丁目』と『アラクレ』の新刊が発売。既刊共々動きますように。


コミック以外で目立った雑誌というと体積的に『コバルト』と『コミックメガストア』でした。これはどうなんだ?