雑誌は少ない。しかも覚えていない。
コミックは秋田など。これもよく覚えていない。
書籍方面では富士見や新創刊の竹書房Z文庫など。富士見は新人さんが多くて売り甲斐があります。
今日、メディアファクトリーからFAXが来ていて、そこのコメント欄(?)にも書いたんだけど、ここ10日ほどで『ゼロの使い魔』が異様に売れております。12/9以来最近まで山積みだったのに一気に減っていきました。1巻と6巻は売り切れ。局地的な流行りなんでしょうか。あと、時期的には「DAIさん帝国 」さんとこの記述の時期(http://www5a.biglobe.ne.jp/~dai_/diary/diary0601.htmの1/10-15参照)に合致するんだけど関係ないのかな。