とにかく帰宅後大急ぎで「本屋大賞」の一次投票を済ませました。3分前だって。誤字脱字は気にしません。
雑誌。やや多いのかな。『oricon style』は相変わらず問い合わせが多い。ジャニーズ方面の需要なのかな。私自身は『オリコン』を1986年から10年ほどずっと買い続けていたけど最近では売れ残った時にしか買わないのし買ってもほぼ読まないので雑誌の傾向がつかめていません。
コミックは講談社フレンド等、集英社りぼんなど。りぼんでは『眠り姫に100万回のキス』(瀬戸優菜)のオビでのアオリコメントがしびれた。

眠れる朱里を起こしたのは突然すぎるアイツのキス!!

こうでなくっちゃ、と思いました。『オレ殺人事件!?』(亜月亮)はタイトルが良いなぁ。是非読んでみたい、と思わされます。
書籍方面では講談社文庫など。