雑誌は普通くらいか。『ナナムイびと』(風土社)とか『スローリビング』(主婦の友社)とか『REAL SIMPLE JAPAN』(日経BP社)とか『天然生活』(地球丸)とか。内容が同系なのかわからないけど、同じような場所に置くのが多かった。こういうのが人気があるんだなぁ。
コミック。小学館フラワー、秋田、白泉社ジェッツなど。今日も多いです。新刊用のストックがもう一杯一杯です。というか溢れています。今日案外売れたのは『藍より青し ファイナルファンブック』。いまのところ17巻の売れ行きと変わらない。このままいくと全然足りないや。
書籍方面。富士見とか集英社スーパーダッシュとか。富士見は数点が「FANTASTIC Xmas!」のオビ付き。12/20入荷で12/25までって賞味期限の短いオビだ。スーパーダッシュでは『オーパーツ・ラブ』がいつもよりたくさん入ってた。ウチのランクが変わったというよりは商品の方のランクが変わった?