雑誌が少ないです。体積的に大部分を占める『花ゆめ』『少コミ』『マーガレット』の付録がヒモを必要としないタイプであったらしいのも楽だった要因でしょう。『non-no』も然り。
コミックはほぼなし。書籍では講談社ホワイトハートなど。イラストや内容の関係で『彩雲国』と並べて売っている森崎朝香の新刊『鳳挙の花嫁』も発売。既刊が高回転してましたので新刊も期待。
思いがけずフェア用のスペースを譲ってもらったので前後の流れからライトノベルのフェアというかネタで使う事にする。ちなみに隣はライトノベルの今年デビューの作者さんの作品を集めていて、更にその隣ではライトノベルのアニメ化作品を集めています。今回は思いがけず巡ってきたので『このライトノベルがすごい!2005』『ライトノベル完全読本vol.3』のランキングを借用する。多少使いにくいんだけど。