昼から店へ。水曜が祝日なこともあって雑誌が多かった模様。『CanCam』が620円だったことが印象的でした。お前もかー。
コミックはスクエニなど。メインは『鋼の錬金術師』。今までのところ売れた内の9割以上が初回限定版の方。初回は残り10冊ほどです。
そういえば昨日使えなかった「本やタウン」(http://www.honya-town.co.jp/)はリニューアルだったんですね。よく検索用に「NOCS9000」の代わりに使うのですが、個人的には「NOCS9000」や以前と同じように、表形式でずらっと検索結果が出る方が嬉しいんだけど。一般的にはこちらの方が良いのかな。「Amazon」や「bk1」と同じタイプだし。