12月分コミック

シリウス』のコミックは難しいなぁ。発売日が『モーニング』とかと被るのは痛い。きっと場所取れないよ。22日、この日講談社だけで30点以上の新刊が出るんだし。ちなみに22日は他に集英社マーガレット、スクエニのガンガン、メディアファクトリーあたりの新刊発売日でもあります。今から大変そうな予感。
自分の購入外について。一迅社の『最遊記外伝』は1巻が出し直しで、2巻が正味の新刊ですか?正直よくわかっていない。管轄外だったからなぁ。前任者に訊けば一発なのだが。集英社はやたらと完全版が多い。これも置く場所の確保が大変そうだ。『遊戯王R(2)』はまたカードが付いてるのでしょうか。間違いなく付いてそうな感じだ。スクエニは『ひぐらしのなく頃に』が3タイトル。ファンは全部買うものなのか?