うー、色々あるんだなぁ盗用とか誤植とか。自慢じゃないけど店にいたら気付かないね、このあたりのニュースには。というわけで概ねスルーしよう。『バガボンド』は今回ピッタリ売れて棚用1冊しか残ってないし(ストックを持つつもりもないし)大勢に影響がないことを祈る。
雑誌は少ない。付録があるのも少なかった気がする。『サイゾー』に響鬼ネタ。そんなに深くはないけど交代騒動をまともにネタにしている雑誌って今のところ他には見かけないですね。コップの中の嵐、という事ですか。特撮専門誌とかって現在放映してるものに対しては提灯記事が前提っぽいので期待できないしなぁ。
コミックは小学館。『絶対可憐チルドレン(1)(2)』(椎名高志)は微妙に少ない配本。読んだ事ないけどある程度売れると思っているので追加発注。是非売れてね。