domino2005-07-24

写真は「新潮文庫の100冊」フェアの真ん中に鎮座するYonda?君。夏のお祭風に飾り付け、ということでYonda?君ははっぴ姿に姿にコスプレ中。
暑い。エアコンはちゃんと稼動していて外よりは涼しいようなのですが、ずっと内にいるとその涼しさを忘れてしまうようです。気分は茹で上がっていました。
雑誌について。そーいや『FRaU』の発売日って変更になってたんだよなぁ。ここいらだと毎月4・19日。ということは『non-no』『mina』と一緒。『non-no』と『mina』は競合誌関係にあると思われるのですが、これに『FRaU』が混ざるとどうなるのかわからない私。あと、『オレンジページ』。元々定価260円だったのが、7/2号は創刊20周年特大号で特別定価300円。その後の号では260円に戻ることなく定価は280円に値上がりしてしまったようです。自分の中ではオレンジページ=260円というのはかなり固定的だったのに、あっけなく値上がりしたなぁ。