『アトリ抄(1)』(田代琢也/メディアファクトリー/ISBN:4840113084)

コミックフラッパー』連載。毎号買ってると思ってたけど一番最初の話だけ読んでなかったな。内容は

大喰らいにしてセクシーボディの持ち主、紫馬アトリはヒトと妖怪のハーフ。幼い頃の記憶を持たない彼女は自分の存在を確かめながら、妖怪退治のアルバイトに勤しむ。ヒトと妖怪の友達に支えられながら、アトリの日々は動き出した……。ゆれる心と身体をたずさえて、アトリは弾む! セクシーアクション、待望の第1巻!

というもの(参照:→http://www.mediafactory.co.jp/cgi-bin/db_detail.cgi?id=5827)。
主人公はさておき、ジライヤ&ヒーさんがラブリーっす。おいしい立場のナルミもいい奴だ。掲載誌がメジャーではないので存在すら知らない方もいるかもしれませんが熱烈にオススメ。