雑誌が多い多い多い。
1.『りぼん』『なかよし』『ちゃお』 いつもは2日
2.『花ゆめ』『少コミ』『マーガレット』 いつもは4日
3.『小学二年生』〜『小学六年生』 いつもは2日
4.『電撃姫』『電撃G's magazine』等ゲーム系 いつも通り30日
5.『主婦の友』『すてきな奥さん』『おはよう奥さん』 いつもは1日
6.『プレコミックブンブン』 いつもは5日
7.『mini』 いつもは1日
8.『ザ・スニーカー』『ドラゴンマガジン』 いつも通り30日
あたりが付録有り。1と2が重なるのは珍しい気もする。体積がすごいです。1はお客様購入時にレジにて、店頭に並んでいるヒモのかけてある分と、付録組みのみでヒモのかけていない分と交換させてもらうのですが、いまだに付録組みやヒモかけを書店でやっていることに驚かれる方がいらっしゃいます。

ヤングキングアワーズ』は今号より中綴じから平綴じに変更。ウチではコミック雑誌でも週刊・隔週刊等の多い中綴じの分と、平綴じの分は多少離れた場所に置いているので『アワーズ』もどちらに置いたものかと考えましたが今後の事も考えて平綴じの方に置くことに。要は置き場所を変えました。