雑誌はそこそこ。コミックがひたすら多い。集英社マーガレット、小学館フラワー、少年画報社一迅社など。マーガレットの目玉は『キャットストリート(1)(2)』(神尾葉子)なのでしょうか。『花より男子』の方の新しいシリーズ。ただレジにいた印象では『ファイブ(2)』(ふるかわしおり)の方が目立っていた気がする。フラワーは『僕等がいた(8)』(小畑友紀)と『砂時計(6)』(芦原妃名子)のベツコミ小学館漫画賞コンビが順調に堅調。少年画報社では『モモ色・クリニック(2)』(ジェームスほたて)に注目。既刊も一緒に入荷、どうも既刊であるという認識もなく一緒に並べていたらしいのですが、既刊の方が優勢なくらいの売れ行きらしい。一迅社では『最遊記RELOAD(5)』(峰倉かずや)がメイン。ちょっと久々の発売なので発売になった事自体をアピールするように言ったはずなんだけど何だかなぁ。