コミックは小学館等。「KATSU!」は最終巻。「最強!あおい坂高校野球部」は思っていたより良い出足。
書籍方面では徳間書店よりトクマノベルスEdgeという新レーベルが登場。のべるのぶろぐさんのところが詳しいです(このあたり→http://novel.no-blog.jp/minkan/2005/04/post_af66.html)。どこに置くのが良いのか迷います。


そうか、恵文社バンビオ店は本日オープンなんですね。(参照→http://www.keibunshakoutari.com/)近いうちに見に行こうっと。その流れで(?)ご来訪いただいたのに留守にしていて申し訳ございません(私信)。しかも自慢できる部分の少ない売り場なことがなんだか更に申し訳ない気分です。誰に対しても自慢できる売り場作りに励みます。