ノエビアのCM(読み捨てられてゆく言葉たちより)

http://d.hatena.ne.jp/shaka/20050215#1108455591
私に答える事は無理ですが、ノエビアのCMというと音楽面での印象が強いです。かなり昔なので勘違いしているかもしれませんが、世の中では空耳アワーでの“母ちゃん許して〜(曲:『Sowing the seeds of love』)"で有名なTEARS FOR FEARSの『Everybody wants to rule the World』やGENESISの『Invisible touch』等が使われていて、その後の私に猛烈に影響を与えております。その昔『Invisible touch』の12インチ盤というのがあって、そのB面にも収録されていた「Domino」という曲から私のid:dominoというのは使わせてもらっています、というのは多分どーでもいい話。