domino2004-12-28

雑誌は年内は今日で最終。体積的にはともかく、種類としてはそんなに多くない。体積的多さの象徴は『ちゃお』。付録がでかいものだから1梱包あたり8冊しか入っていない(通常12冊)→梱包数が増える。付録がでかいものだから本誌とのセット組みが大変。
ようやく年末年始の勤務シフトが決定。今頃決めてるってのもひどい話だ。週刊誌や書籍新刊・補充品はさておき雑誌の入ってこない明日12/29〜年明け1/4は特殊シフト。私は全部出勤。全部といっても元日は店自体が休みなので私自身も休み。うーん、どうやって過ごそうか。元日もやってる本屋はありそうなので見て回ろうかと思ったけど、この日に一人で出歩くのはちょっと辛いのかも。