domino2004-10-29

疲れた、気がする。疲れた理由がこっ恥ずかしいので言えませんが。
雑誌は幼年誌等。相変わらず付録の形が変で苦労する。一番変なのは『おともだち』だったような記憶だけど違うかも。内容はどれももうクリスマスなんですね。早いよなぁ。次号で十分だと思うのに。
コミックもなかなか。小学館ビッグコミック白泉社ジェッツ、芳文社花音など。だけど注目は“重野なおきスリーランフェア開催!!!!!!!”(オビより)。双葉社うちの大家族(1)』、白泉社のの美捜査中!』、竹書房Good Morningティーチャー(5)』という3タイトルが同時発売。ただ、昨日も書いたけどウチでは『のの美捜査中!』が足りない。それにしても芳文社はなぜ一緒に出さないんだ。4社から同時発売だともっと凄い気がするのに。ついでに、5月のももせたまみの時はなぜ発売日をあわせなかったのだろう。講談社双葉社の違い?