名目上休み。ということもあり散髪に行ってきました。メガネを外さざるを得ないせいか、どうしても散髪は少し疲れてしまいます。眠ってしまえば楽そうなんだけどね。
結局締め切り直前の今日、夏の文庫のフェアのディスプレイコンクールみたいなのの応募をしました。角川・新潮社・集英社とも基本は写真を貼ってコメントを書くだけなのですが、それ以外にも少しずつ特色があって面白いです。角川はPOPコンクールみたいな分も同時に送付。新潮社は他の角川・集英社の写真を貼るスペースがあります。集英社はコメント欄が本格的というか原稿用紙調。それも飾り付けをしてくれた本人に書いてもらってましたが、タイトルにえらく悩んでいた模様。タイトルなんてインパクト勝負だとか私は言ってましたが、結局どうしたんだろう?