体力が落ちているのか口の中が酷いことになってます。
雑誌。多い。付録付きも多くちょっとビビる。やってみると思っていたよりも早く片付き自分の能力を見直す。コミックはスクエニなど。『スパイラル〜推理の絆〜(12)』(水野英多)は順調。『カミヨミ(1)』(柴田亜美)は渋い配本。


閉店後、文庫フェアの飾り付けコンクール用の写真撮影。体力的にヘロヘロでしたが、何としても今日中に撮りたいという事だったのでお手伝い。本来ならありのままを撮るのが正しいのでしょうが、撮影用に微調整しました。今頃撮ってるから在庫も少なく貧相気味だし。撮り終えてからの後片付けが大変。家に帰るまでが遠足、と。参加賞以外の何かが欲しいなぁ。