休み、ではありません。
今日はコミックの日。なんといっても『天上天下(12)』(大暮維人/集英社)。フィギュア付きの初回限定版は、見た目もデカイが、税込2980円と金額もデカイ。売れると大きいです。結構売れましたが、まだ在庫あり。通常版も出足好調。『エア・ギア』も出たところでもあり、来月発売の『NAKED STAR』(コアマガジン)もこの期にアピールしておきます。他、白泉社など。
明日は富士見ファンタジア文庫の新刊が楽しみ。榊一郎の新シリーズも発売になりますが、配本数少ないっす。『すてプリ』や『ストレイト・ジャケット』の実績を踏まえてこんなものなの? 期待されてない? すぐ売り切れると思うけど。
7/30の新刊だったちゃおホラーコミックの『恐怖!ヒキガエルの呪い』(かがり淳子/小学館)、今更ながらにタイトルにウケていたのですが、その中の収録作品の「怪奇 呪いのワカメ」というタイトルに更にウケてしまいました。