いろんなニュースがありますが、「最後通牒・半分版」さん経由で知った『トリニティ・ブラッド』の吉田直氏が亡くなられた、というのには本当にビックリ。明日、コミック版の新刊も発売なのに。
青山ブックセンター倒産も大きなニュースですね。お店自体には全く縁がなかったので感慨等も無いですが、我が身を振り返る意味ではとても重要なニュースです。考えさせられる事はあまりにも多いですから。


凹むニュースは多いけど、京都的には宵山。浴衣姿もさすがに多くて華やか。郊外でもこうなんだから現地はもっと凄いんでしょうね。店としても、コミックを中心になかなか華やかな一日でした。コミックが良い日というのは本当に活気があって大好きです。その分作業としては一日中コミックに振り回された訳なんですが。コミックの本日一番は昨日に続き『名探偵コナン(46)』で順当。で、二番が『スキップ・ビート!(7)』(仲村佳樹/白泉社)というのは順当なのか意外なのか。