誕生日だった気が。
にしてもロクでもない日で、昨日からのわだかまりは何も解決しないし、そのせいで朝から全力で飛ばす必要があり昼過ぎにはバテるし、なのに昼飯はゆっくり食べる事もできないし、休みのはずなのに店を離れられないし。明日もたぶん似た日。
本日、コミックは集英社ジャンプの一部など。『テニスの王子様(24)』(許斐剛)と『DEATH NOTE(2)』(小畑健)がメイン。最終的にどうなったかは聞かなかったけど、出足は思っていたよりも鈍かったかな。いつもより2日早かったからかなぁ。文庫も集英社コバルト文庫など。コバルトはコミックとは逆に思っていた以上に出足良好。『砂漠の花(5)』(金蓮花)や『Jumble Up Shine〜姫神さまに願いを』(藤原眞莉)など売り切れました。