全てではありませんが、店の内側の工事は終わった模様。窓ができました。ご苦労様でございます。
雑誌は多め。女性誌メイン。今回も『with』は付録あり。面倒ですねー。コミックはメディアワークスなど。ぼちぼち。
なんとなく夏気分。一番目立つフェア台には延々と「韓国ドラマ」ネタを置いていましたが、それを一つ奥に置いて、角川・集英社の夏モノ文庫フェアを替わりに置きました。相変わらず飾りつけは自分でやらず、他のスタッフのお仕事に。簾を持ってきて何かしようとしていたようだけど時間切れ。タライもどうのこうの言っていたけどどうするつもりなのだろう? もう一つ、「このライトノベルがすごい!」フェアの方も少し趣向を変更。ベスト10について、ライトノベルでない作品を挙げて、これが好きな方はこのライトノベルがオススメ、逆方向もあり、という感じにして欲しいと言う意向を伝える。私もそのスタッフも全部が全部読んでるわけじゃないところが辛いかも。色々考えてきたようで、色々しようとしていたようですがこちらも時間切れ。いずれも月曜には完成予定? 中途半端な日曜になりそうです。