雨は降る、頭は痛い、工事の音が頭に響く、とロクでもない一日。
新刊コミックが多かったなー。相変わらず土曜を避ける傾向があり、今日も集英社マーガレットと小学館フラワーが重なり大変でした。それ以外にも少年画報社、スタジオDNAなど。私が欲しいものにかぎって減数されているような気がします。
文庫もいろいろと。新刊ではまず角川文庫。注目の『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』(滝本竜彦)はライトノベルの方に並べて秒殺でした。解説は西尾維新。追加が早く届きますように。新刊もう一つで集英社スーパーダッシュ文庫。「すいかまつり」も開催中なんだしもっとくれー。フェアものでは集英社の夏の100冊ネタの「ナツイチ」が入荷。昨日の角川のに引き続きこちらも飾り付けを張り切る予定。