来月の15・16日の新刊コミックがやたらと多い、というのはどこかで書いたけど、今月も明日・明後日と新刊コミックが多いらしいです。明日は講談社・角川・秋田。実は限定版でちょっと苦労したけどそれは内緒。個人的に一番の注目は『新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド(2)』(林ふみの/角川書店)です。
先日の祥伝社文庫の新刊に『恋椿』(藤原緋沙子)というのがありました。この方の“隅田川御用帳”シリーズは平台展開した時に、映像化作品を除けば、これ以上ない売れ行きだったので今回の新刊も注目していました。やっぱりよく売れてます、というか売り切れました。どうも、ファンの方も増えているようですし、かなりの大物になりそうとも思っているので今後にも注目です。相変わらず自分では読んだ事ないのですが。
マガジン』を立ち読み。「School Rumble」を読んでラストは『MASTERキートン』?とか思ったけど、違ったか。