12日って休配日なんだ。11日に届かなかったら、その次は14日にしか届かないのか。寂しい週末になりそうな予感。
今日のお楽しみは電撃文庫。初日で半分以上消化しました。既に売り切れたのは『先輩とぼく(2)』(沖田雅)、『とある魔術の禁書目録(2)』(鎌池和馬)、『殿様気分でhappy!(2)』(杉原智則)、『銀河観光旅館 宙の湯へいらっしゃ〜い!(7)』(あらいりゅうじ)の4点。2巻目が何故か強い。言うまでもなく、売り切れるかどうかというのは、入荷数と売れた数で決まります。電撃の追加注文分は10日に出庫してもらってます。これが11日までに届くかと言うと、微妙な感じ。14日っぽいかな。3日の差は大きいよなぁ。
それ以外では、雑誌はアニメ系など、コミックは新潮社、講談社など。そんなに多くない。明日多いしね。