『回転銀河(2)』(海野つなみ/講談社)

うん、連作と言うよりは本当に連鎖という感じ。大体にして両想いなんだけど、外観上は片想い。うーん、ドキドキ。片想いってイイねぇ。話の中心が美しいくらい見事にスライドしてます。名前だけ出ていた天野兄弟もちゃんと登場したし、伏線って訳じゃないんでしょうが、各話のつながりも、こそばくなるほど見事。須磨方面は片付いてきたので、次は恭子・守口方面にケリがつくのかな?天野方面は今の所そんなに興味は無いし。
1・2巻と読んで高度に面白いのはわかった。バンバン売っちゃるでぇ(特に男性に対し)と思ったんだけど、これがまた2巻がもう残り少ないんだよなぁ...もっと入れとけー。