付録のある雑誌の多い日。『コロコロ』『ボンボン』とか育児雑誌とかですね。本誌と付録のバランスでいうと、『ボンボン』の付録が今月もちょい大きめ。紐は掛けにくいし、積み上げにくいし、とちょっと愚痴。
コミックは講談社の女性向けなど。『ピーチガール』(上田美和)は最終巻。小川彌生は『きみはペット』『EXTRA HEAVY SYRUP』と2冊同時発売。集英社りぼんコミックの新刊も出てました。明日でいいのになぁ。集英社は何故土曜にコミックを出さないのか未だにわかりません。


自分の中では何度目かのGENESISブーム到来中。しつこいくらいに『DUKE』『INVISIBLE TOUCH』を聴きまくってます。めめしさ爆発(ヤな爆発だ)の『DUKE』と、昼と夜な『INVISIBLE TOUCH』、どちらも甲乙つけがたいところに本当は『GENESIS』も聴きたいけど探しても見当たりません。で、取り寄せようとカタログを見ると、80年代のGENESISのアルバムって全然載ってなかったりします。一応注文は出してあるんだけど、ダメかなー。「HOME BY THE SEA」とか今すぐにでも聴きたいのに。