昨日に梱包の紐を切るつもりで間違って左手の身を切ってしまいました。親指の付け根より3センチほど手首寄りのところです。それが今日になって痛み出してビックリです。親指に力が入りません。ほっといていいのかなぁ?


連休前ということもあって、雑誌・コミック・文庫等いろいろと入荷。
雑誌では『文藝春秋』がまたえらくたくさん入ってたなぁ。値段も少し高いのに。リニューアル後の『コンプティーク』はどのコーナーに置くのが良いのか思案中。今のところは以前と同じくパソゲー雑誌のあたりに置いてますがちょっと違う気がします。
コミックはマッグガーデンビブロスの新刊など。ビブロスでは『SEX PISTOLS(1)』(寿たらこ)、マッグガーデンでは『悪魔狩り〜寂滅の聖頌歌篇〜(4)』(戸土野正内郎)が出足絶好調。
文庫では富士見ミステリーの新刊等入荷。富士見ヤングミステリー大賞って、どうして大賞の作品より佳作の2作品の方が配本が多いんでしょう?不思議です。
営業終了後、バイクで竹田までGO。微妙ですが雨は降ってくるし、帰りにはガス欠だし、えらく疲れました。