本当に朝から全力で頑張りました。でもダメというか時間がかかってしまいました。途中まで順調な気がしてたんだけどなぁ。幼年誌に取り掛かったところからペースが落ちたのかな。大体にして付録の形が悪すぎ。『テレビマガジン』とかね。お客様は気にしないだろうし、豪勢っぽい付録なので嬉しいのでしょうが、紐を掛けにくい・積みにくいという点において厄介でした。まあその分、レジ的にも忙しかったので、頑張った甲斐はあったと思われます。
一部で話題(?)の『電撃萌王 VOL.8』が発売。“週刊わたしのおにいちゃんプレビュー版フィギュア”が付いております。でも、まだいくつか残ってるよなぁ。これが売れないと『週刊わたしのおにいちゃん』も売れないと思われるのでちょっと不安です。