休み。
休みだけど新刊コミックが多すぎるので少しだけお手伝い。それにしても『ONE PIECE』は凄いですね。こんな中途半端な時期の発売なのにバカバカ売れてくし。明日もコミックは多いぞ。集英社ジャンプ系の残りと小学館フラワー系、売れ筋の多い白泉社ジェッツコミックなど。明日は雑誌も多そうだし、朝から全力で捌いていこう。
富士見ミステリー文庫の既刊のリニューアル分が今日届いてました。入れ替えです。「すみっこにある空間」内ででいろいろと分析なさってますね。楽しいです。<ミステリー=殺人事件ではありません>というのは『このミス』とかを見ても当然なので別に良いとは思います。実際女性購買層が多いのは確かなレーベルですね。全体の売り上げが小さかったのも事実ですが。ただ、リニューアル効果なのか今月の新刊は良く売れました。あと、富士見のコメントにあわせて(?)、棚での並べ順を、電撃→ファンタジア→ミステリー、から、電撃→ミステリー→ファンタジア、にしてみました。どうなることやら。ライトノベルを読むお客さんというのは良い読者層だと思ってるので特に注目しています。富士見ミステリーも頑張ってね。できる限りで後押ししようと思ってますので。