domino2003-11-21

諸事情により朝、店に行くのが遅くなりました。別に寝坊とかそういう訳でもありません。ただ悲しい事に私が辿り着かない事には店そのものが開かない為、結局定刻の10時に開店することが出来ませんでした。約10分遅れ。うーん、ダメな店だ。
今日の当店でのコミック一位は『バガボンド』と『ああっ女神さまっ』が同数で並びました。それにしても『ああっ女神さまっ』は15年ですか。思えば長いですね。連載が始まった当初の『アフタヌーン』って中綴じだったよなー。その頃のって探せばあるかも。『フルーツバスケット』は二日目の昨日よりは売れました。
集英社スーパーダッシュ文庫の新刊が妙に好調。『開運!福娘いろはカルタBOOK』は楽しそうですね。